--.--.-- *--*


2011.09.08 *Thu*

早朝ウォーキング?散歩?(^▽^;)

: - : 日記 : 日記 :
朝晩過ごしやすくなってきましたよね~
健康のために早朝ウォーキングをしようと先週から思っていたのですが
台風で見送っていました

今日は長女が仕事が休みだったこともあって
半ば強引に誘って 愛犬の空を連れて二人と1匹で
6時頃から自転車に乗ってジョギンググコースのある公園まで
ウォーキングをしに行ってきました

去年の冬は主人と行っていたのですが、主人は歩くのが速くて
一緒に行っても面白くないから、誘いません 
主人に合わせると、私はショートカットしてばっかり・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
私に合わせたら、ウォーキングじゃなくて散策ですって!

今日は~ o(*^▽^*)oエヘヘ! やっぱり散策でした 

早朝は空気が澄んでいて美味しいですね
芝生やクローバーに朝露が付いてキラキラと光って綺麗~って眺めたり
四つ葉探ししたり ドックランでキャッキャ言って走り回って帰って来ました


写真を撮るのも忘れてて 帰りながら撮ったので 選ぶ画像もなく ちょこっと!
人が足を入れた所がハッキリわかるくらい朝露で白くなっていました画像 1348
関連記事

COMMENT

おはようございます
2枚目の写真が好き♪
ご主人とのウォーキングは面白くない
同感!!
私の場合は、どこに行っても面白くない、だけど…(-_-;)
だって、すっごい早足で同じ場所にじっとしていられないし
すぐ飽きちゃうし
回遊魚のように、止まると死ぬらしい
一度、死んでみたらとちょくちょく思うわ(^0^;)

朝の散歩が気持ちいい~
と写真が言っているようです(*^^)v
2011/09/09(金) 09:40:24 | URL | あど #r5kq7nbQ [Edit
Re: おはようございます
つたない写真で恐縮です(^▽^;)
でも、あどさんの一言が勉強になります♪

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
 ご主人への感想が面白過ぎ!!
そうなの、そうなの
子供たちが大きくなってから、主人と別行動の方が気楽になってきてる
昔の私は一体何処へ行ったのでしょう。。見つかりませーん♪
2011/09/09(金) 12:57:26 | URL | hana175 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 天然 hanaのケ・セラ・セラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
