--.--.-- *--*


2011.09.16 *Fri*

ホットフラッシュ発令中

: - :
今 背中がカーッと暑いです
~と 書いていたら おさまりました
所謂 更年期の症状ですね (^▽^;)

人によっては何もなかったり様々でしょうが
私は 去年の秋ごろから たまにこれが出ます
厳密にいえば 涼しくなった秋に気が付いただけで
夏の暑い時期は 気温のせいと思って気が付かなかっただけだと思います

やっと涼しく過ごしやすくなったと思っていた頃の去年
気温が高くないのに暑い   
あーそっかー 来たー と思いましたね

たまに1~2分くらい背中が暑くなるのさえ我慢すればいいので
流していますが 心地良いものではありません
そんな年齢になったのね・・・

思い起こせば母も同じ症状がありました
エアコンの温度を上げたり下げたり(^▽^;)
父に おかしな体やって笑われていましたけど

さ、さ、いつまで続くんでしょ。。。
関連記事

COMMENT

毎日暑すぎますv-278最近目がすご~く疲れます
肩も痛くて、上がりません。腰も痛くなります

すご~く年を感じます
仕方ないので、頑張ります^^!!
2011/09/16(金) 10:52:04 | URL | fujiまぁ #- [Edit
はじめてコメントします。
更年期障害ありますよね。
大なり小なり

楽しいこと見つけてがんばらないとと
思う日々です。
2011/09/16(金) 12:55:43 | URL | 野風 #- [Edit
Re: タイトルなし
ふじまぁさん
まだまだ暑いですよねv-355

ふじまぁさんも 戦っていますね~
(。・・。)(。. .。)ウン 嘆いても仕方ないから頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
2011/09/16(金) 19:36:18 | URL | hana #- [Edit
Re: タイトルなし
野風さん
わー♪ コメント有難うございます(*^-^)ニコ

そうそう、大なり小なりありますよね。。
今まででと同じではいられない年代ですものね
気分転換が一番ですね♪ 
ブログもその一つですよね
お話を聞いて下さるから発散にもなるし~o(*^▽^*)o~♪
これからも宜しくお願いします♪
2011/09/16(金) 19:48:51 | URL | hana #- [Edit
こんにちは
お出かけしていて2日間ほどネットから離れていたら
まぁ、浦島太郎の気分です(;^_^A

今朝方、背中が厚くて目が覚めました
更年期障害、長く続いてます…
更年期障害から自律神経失調症へと変貌するようですよ(-_-;)
期間は人それぞれでしょうけど

楽しい事だけ考えて、やっていきましょうね♪
元気でかわいいおばあちゃん目指して!
2011/09/17(土) 14:10:08 | URL | あど #r5kq7nbQ [Edit
あどさん
お帰りなさ~い♪

あどさんも背中なんですね
頭や顔とか人それぞれ違うけど 背中なんですよね
熱いというより夏の暑いに似てませんか?
まぁ更年期障害は自律神経失調症ですからね
そうそう♪ 元気に50代を過ごしましょ♪
2011/09/17(土) 23:24:32 | URL | hana #- [Edit
私も去年ぐらいから、
同じ症状があります

もう更年期が出るお年頃みたいですね
2011/09/21(水) 14:49:12 | URL | だれ〜〜だ+(^+v... #- [Edit
Re: タイトルなし
だれ〜〜だ+(^+v... さん
そですか、私と同じ症状なんですね
まぁ何とか紛らわせられる症状ですよね
いつまで続くか分からないけど
皆さん仰るように楽しいことをして頑張りましょうね♪
2011/09/22(木) 22:39:00 | URL | hana #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 天然 hanaのケ・セラ・セラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
