--.--.-- *--*


2011.08.29 *Mon*

お婆ちゃんって? (・・*)(*・・)キョロキョロ

さっき 娘婿から 電話で

 「プチ(孫)の保育所からの敬老の日招待の件なんですけど うちのお婆ちゃんも行くそうなんで 当日駅で待ち合わせして一緒に行って貰えませんか」

 私  「あら~そう初めてお会いすることになるわね♪ わかりました また日が近くなったら時間等決めましょ」

 と言って電話を切った

         ? ? ? ? 
 
何故か私の頭の中では 骨折で入院中で 結婚式にお目にかかれなかった 娘婿のお母様の母上に繋がったー

~が ちょっと考えればわかる話だけど 自分の母親とばして 祖母を招待するわけもない筈ヾ(;´▽`A``アセアセ

折り返しすぐ電話

 「出席されるお婆ちゃんって?」 と確認すると 「うちの母親ですけど」


 言い訳= だって あちらの家でのお婆ちゃんと言えば いつも そのお婆ちゃんのことなんですから

だから はじめてお会いするわね 。。。って言ったのに スルーするなっ
娘婿のお母様なら 結婚式 プチのお宮参り お喰い初め 初節句 先日のプチの1才の誕生日にと しょっちゅうお会いしてるでしょうが。。。

 天然の反省。。。。[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

大体 未だお婆ちゃんて自覚ないもんで~  お婆ちゃんて 私と自分の母親のことね~~~


   知らなかった~ (そんなわけないでしょ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ)



関連記事

COMMENT

No title
孫はかわいいでしょうねぇ、近い将来私もおばあちゃんになるんだなぁ。
親戚付き合いとか、大変そうです

2011/09/05(月) 07:52:20 | URL | はなさん #- [Edit
Re: No titleさんへ
せっかくコメント下さったのにーどなたかわからなくて残念です(ρ_;)・・・・ぐすん
孫って可愛いものですよ~
嫌なことなんて忘れさせてくれますね。
もうすぐお婆ちゃんのお仲間入りですか♪楽しみですね♪
親戚付き合いは、しんどくない程度にほどほどが良いですよ(*^-^)ニコ
2011/09/05(月) 15:03:00 | URL | hana175 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 天然 hanaのケ・セラ・セラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
