--.--.-- *--*


2011.08.30 *Tue*

大ファン!!です


  私の中の別格で素敵なおふたり。

おひとりは 引退されてもう30年以上前になりますが 今だに大好きです。

 そう。。。かの有名な伝説となった 山口 百恵さん 

あのブレない意思の強さ  賢さ 見るごとに洗練されていった美しさ どなたかが菩薩とおっしゃったけど そう思いました

ファンクラブとかには入ってなかったけど
ステージも観に行けたこともなかったけど

ビデオデッキが出始めの頃でした ビデオデッキも買って新聞番組欄を網羅してビデオ予約して取り溜めていました
レコードや写真集映画のビデオやDVD書籍は 今も大切に保管しています。

青春そのもの。。。 夢中になっていました

そして去年買った新しいお宝
D1000255.jpg



 もうおひとりは  韓国の女優さん

茶母(タモ=朝鮮の女刑事)の『チェオクの剣』 や キーセンを描いた『ファン・ジニ』で有名な 

   ハ・ジウォンsii

ファン・ジニを観て 百恵ちゃん以来の衝撃が走りました

眼差しに魅了されてしまいました 運動神経も良くアクションも鮮やかにこなし女優さんの中でも無類の努力家
D1000261.jpg

ジウォンsii作品のドラマや映画のDVDで日本で手に入るものは殆んど集めちゃいました♪
  
 あのおふたりに漂うオーラは素晴らしい!!

 語り始めると熱くなって止まらないので   今日はこの辺で~


            叫べて  ちょっと満足      

関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 天然 hanaのケ・セラ・セラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
