--.--.-- *--*


2011.08.31 *Wed*

10月予定の旅行の その1

10月に 主人の兄姉達と 岐阜の温泉地1泊旅行に行くことになりました

義兄夫婦 二人の義姉夫婦 そして私たち夫婦 8人の親族旅行です。


主人の本家の長は 長男である義兄で  早くに父親を亡くし 本家の長として 父親代わりを こなしてきました。
その義兄からの 旅費も義兄持ちのお誘いで 「皆に今までの疲れを発散して癒して貰おうと思ってな ご苦労さん旅行や」 だそうです。

                         ↑
   旅行の趣旨が  特記すべき 聞いて頂きたいところなんです 

  ~が どう端的に話せばよいか  まとまらないので

                         続きは  後日~


関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 天然 hanaのケ・セラ・セラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
