--.--.-- *--*


2011.09.05 *Mon*

雨女

今日も大阪は 大雨が降ったり 雨雲の隙間から青空が顔を出したり
かと思ったら また大雨 変化の激しい一日です

台風で亡くなられた方々にお悔やみと 
被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます

今日の天気は 私が旅行や行事で出かけると遭遇する天気に似ています
だいたい 雨女 晴れ女 とか実際どうなのか知りませんが
私は物凄く高い確率で 雨に遭います

家族から 
(;一一) ジロー 流石お母さん!!
また呼んだ 干ばつの国へ行っといでっ!!

旅行や行事の時は困るけど
基本 雨の天気 落ち着けるから好きです[岩蔭|]^⌒)bうふっ

庭の木は生き生きしていますが
サフィニアは雨に打たれっぱなしで うな垂れています
D1000262.jpg

関連記事

COMMENT

No title
お花がきれいだぁ^^!大好きです、花が

大阪でしたかぁ^^!だんだんわかっていきますね。
気晴らしに暇な時間によろしくです。
2011/09/06(火) 10:13:55 | URL | はなさん #- [Edit
No title
こんばんは
岡山は台風が直撃だったのですが
なぜか和歌山や紀伊半島に被害が甚大だったようですね

hanaさんは雨女なんですね
私は晴れ女ですが
この場合どちらが勝つのかしら?
お義兄さんの計画してくださった旅行で雨が振りませんように
お祈りしてます(^・^)

「干ばつの国へ行っといで」で思わず笑ってしまいました^m^
2011/09/06(火) 19:03:50 | URL | あど #r5kq7nbQ [Edit
Re: No title
有難うございます。
2011/09/07(水) 16:09:29 | URL | hana175 #- [Edit
Re: No title
岡山直撃で大事に至りませんでしたか。
あどさんは、晴れ女ですか~♪
二人で旅行したら、どちらが勝つでしょうねo(*^▽^*)o~♪
そう~今度の旅行の天気、どうなるでしょうか?お楽しみ~
。。って降りませんように、アーメン!
2011/09/07(水) 16:17:52 | URL | hana175 #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 天然 hanaのケ・セラ・セラ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
